パイオニアのTS-X9モニタースピーカーとして使用していましたが突然片方の音が出なくなりました。(小さい方からは若干音が聞こえてます)部品取りとしてまたは修理出来る方はいかがでしょうか?当方も思い入れがあるため修理するつもりでターミナルを開き基盤裏を見るためネジを外しました。結局何もいじらず戻しましたが…設置面の傷はご容赦下さい。ノークレームノーリターンにてお願いします。※ノーペット/喫煙ナシ。A*u様 GROUND ZERO GZHA MINI FOUR アンプ。カーオーディオ Pioneer GM-D2400。電子サイレンアンプ TSK-502 MK-9。ALPINE X-170S 2ウェイスピーカーセット