2012年頃に63000円位で購入したものです。YAMAHA WXC-50 ネットワークオーディオプレーヤー。オーディオボックスに入れて使用していたので綺麗なままです。アンプ BOSE SOUNDLINK MINI II SPECIAL EDITION。付属品も当時のままあります。マルチチャンネルインテグレートアンプ STR-DH740 美品 訳あり。(FMアンテナはありません)綺麗なカタログもありました。E*o様 【極美品】アキュフェーズ プリメインアンプ E-211。この他に、自分でプリントアウトした130ページもののマニュアルもあります。Fosi Audio ZA3 プリメインアンプ。買い換えましたので、出品しました。BOSE IZA 190-HZ コンパクトミキサーパワーアンプ ma31。よろしくお願いします。Onkyoホームシアターセット 3.1 BASE V50。